ヨスガさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/4/14 0:02
    • ステータス関連
    • コメント(0)
    • 閲覧(2207)
  • "アバター"
    • 【AT値・DF値】
      VSデュエル、LIVEデュエルの攻撃と防御の際に発揮される値です
      デッキ内のカードの値は100%反映、ホルダーサポートは80%反映されます

      【LC値】
      VSデュエル、LIVEデュエルの際の自身のLife値の上限値に関わる値です
      そのカードが持つ「Lifeプラス」にしたがって、LC値の数倍が元のLife値に加算されます
      この効果が適用されるのはデッキのカードのみです

      【AS(エーススキル)】
      ASはエース(デッキの一番上)のもののみ発動します

      【BS(ブレイクショット)】
      BSは確率で発動する、相手に与えるダメージを上昇させるスキルです
      Lvが高いほど発動率が上昇します
      どのステータスによって効果が上がるかはBSによってそれぞれ異なります
      また、BSレベルは同じカード同士でトレーニングすることにより、確率で成長します
      リライズ・ユニゾン時、BSはベースのもののみ継承します
      上限は7です

      【ボーナス値】
      カードに元から付与されている、AT・DF・LCそれぞれの元の値に更に付加された値です
      ボーナス値はカードの3つのステータスの横に青(赤もあるようです)で示されます
      ボーナス値はトレーニングすることで、ベースのカードに継承することが出来ます
      なお、レアリティによるボーナス値の上限値は下の通り

      《N》 1ステータスに300(3ステータス合計900)
      《N+》 1ステータスに600(3ステータス合計1800)
      《R》 1ステータスに1000(3ステータス合計3000)
      《R+》 1ステータスに1200(3ステータス合計3600)
      《SR》 1ステータスに1300(3ステータス合計3900)
      《SR+》1ステータスに1500(3ステータス合計4500)
      《HR》 1ステータスに1000(3ステータス合計3000)
      《P》 1ステータスに1000(3ステータス合計3000)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ヨスガさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記