ゆすら☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/12/2 12:32
- SEX…性感染症…SEX
-
- コメント(15)
- 閲覧(203)
-
-
- 呆れた…
朝のTv特集
~性感染症~
高校生や専門学校生がSEXや感染症について語ってた
(´Д`)コラコラ
岩盤浴で性病になるわけねぇ~だろ
『(´・∀・)妊娠は聞いたことあるけど、感染症になったとはあまり聞かな~い』
…(´Д`)コラコラ
自分が性病になったなんて他人に軽々しく言えるのかチミ達
『男がゴム着けたくないとか、イヤだと言われたら嫌われたくないし…』
(´Д`)コラコラ
気持ちわかるけど、もぅ少し自分大事にしようぜ
クラミジアになった人がAIDSへ感染する可能性は、そうでない人に比べて4~6倍だってさ
<自分の体とパートナーのQuality>
相手の体を労れないパートナーの足にしがみつくより、相手を大事に考えてくれるパートナー探せよと思う。Equal自分の為
鼻で笑っちゃ悪いけど
私なら棄てるね そんな彼氏
それか納得させるか…
(ー'`ー;)つかゴムの着け方も知らないんだろうな~下手なんだろうなぁ
まぁ上手であっても、生の感覚を覚えたら、装着は違和感あるってのも気持ちわかるけどね。
私はゴム装着は相手にさせるものではなく、私自身がするものという考えのもと、フェラしながら着けてましたが…
今はかなり薄いやつ出てるね。卵の薄皮みたいなやつ。
女子高生の約半分がSEX経験者
(本当はもっといるんじゃ?)
教育指導要項には
『性感染症にはコンドームが有効であると指導する』
となっているのに
『SEXについて指導するのは好ましくない』
とされている
つまりSEX、コンドーム装着の仕方は自然に覚えるもんだし学生のうちから指導すんなと。
アホか(・д・)
ネットやAV、それ以外でもSEX関連の情報は山のようにある。
子供達が間違った情報を真に受けないようする為に、学校でSEX関連の事を教えて何が悪い。
自然にというが、
間違った方法や考え方が定着する方が末恐ろしい。
アホな大人がアホな子供を作る
私は自他共に認めるェロスに生きる女。
安全に快楽を求めるには智慧も必要。
自分の子供には生理が始まる年齢からゴムを渡して性教育するわ。これ自分の経験から得た事。
- 呆れた…