みゅけんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/10/15 8:18
    • パソコンから(*^_^*)
    • コメント(0)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • 仕事を辞めてから何カ月たっただろうか(笑)

      北海道に帰って来たのはまだ肌寒い6月で、今はもう10月の中旬ってとは5カ月近くになるよemoji

      あっとゆーまemojiemoji

      だけどエンジョイしてます(笑)

      北海道はすっかり寒くなって朝ストーブつけなきゃ布団から出たくないくらいemoji
      家でグータラ生活を送っていたのですっかり肥えて恐ろしいことになってますemojiemojiemoji(寝てごまかす)

      なので、おとといから、うぉーきんぐ始めました(冷やし中華始めましたな感じでゆってみたけどwW)

      妹と一緒なので挫折することはないかなぁと。。。

      添付した写真はウォーキング帰りの林で撮影emojiemoji 

      紅葉が始まって落ち葉の絨毯emojiemojiemoji

      テンション上がり橋の上でジャンプし橋を揺らしながら渡っていたら、落ち葉の絨毯で妹危うく滑り転びそうになってました(笑)

      妹には申し訳ないが大笑いしてしまいましたemojiemojiemoji





      とりあえず頑張ってみます!!!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みゅけんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記