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2012/11/17 15:26
ラウール
[あいさつより]解除しました~
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2012/9/7 12:45
権兵衛
自分の車は前後ホーシングですし、私自身ショップ店員でもないので的確な金額や必要となる部品点数も曖昧ですが、おそらく総額の1/3~1/5くらいが工賃と思われます。何インチ上げるかで部品点数や工賃は変わりますから…上げれば上げる程部品点数も増え、その分工賃も掛かります…特に独立懸架の車輛は足周りの構造も複雑な為に、上げる程大工事になる可能性高いです。どれ程上げたいのかわかりませんが、フロントだけなら30~40万程あればかなり造れるかと思いますよ?曖昧で申し訳ありません
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2012/9/6 22:17
権兵衛
[あいさつより]バッジョさんの使い方次第だと思います…デフ落としてまでのリフトアップは結構な大工事になるのでそれなりに金額掛かりますが、本気で四駆の性能や走破性が欲しいならお薦めです。逆にソコまで必要無いならトーションバー締め上げと、フリーハブだけで十分だと思いますよ?
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2012/1/21 11:01
ポポビッチ
悪くて1キロぐらいかと。 自分はジムニーからサイズでかいマッドタイヤに変えた時でも1〓2ぐらいしか変わりませんでした。 チェロキーの時は全然変わらなかったので
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2011/9/30 20:01
雪風紋
高倍率ズームの 次の一本なら 明るいレンズかマクロレンズが一般的なおすすめ~ レンズメーカーですが トキナー 35mm F2.8マクロ タムロン 60mm F2マクロ は、1日一本でも過ごせる快適な汎用レンズですね 虫やポートレートも撮るなら60mmでしょうが お散歩/お出掛けのコンパクトな組み立てだと35mm 35mmマクロと高倍率35mm時を比較すれば、買って損はないと思えるハズです
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