§蒼崎§さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/12/25 22:45
    • ゴールインチョコ
    • コメント(1)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • グリコの博物館?に行ってきた人からゴールインチョコなる物をいただきました
      缶の中には道頓堀のネオンでお馴染みのランナーが描かれたミルクとホワイトの板チョコが四枚ずつ入っていました。
      中身も美味しかったのですが、何より興味をひかれたのは側面の歴代ランナーのイラストでした。
      初代~現在(五代目)までのイラストが並べて描かれているのですが、その移り変わりが凄くて面白いです。
      今のランナーには初代の面影が全くと言っていいほどありません。
      初代は不健康そうな顔で目が虚ろです。マラソンよりも病院が似合います。
      二代目~三代目は急に肉着きが良くなり、見ているこっちがイラッとなる満面の笑みを浮かべています。
      四代目は現在のものとほぼ変わりませんが、五代目はほうれい線が無くなり、これまでよりも少し若々しい印象です。ボトックスでも注射したのでしょうか?
      人に歴史ありと申しますが、お菓子にも歴史は有るんだなぁと実感させられた1日でした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

§蒼崎§さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記