みィイタンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/12/12 13:37
    • わすれないょ!!
    • コメント(2)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • 昔好きだった人が突然亡くなった。
      その話しがあってから1ヶ月たつけど毎日考えてしまう。
      叶わない片想いだったけどあたしがそれまでにしたことないくらいシンプルに終わった恋愛だった。
      バイトで知り合ってなんか好きなタイプだなぁって思ってて。あたしのことも可愛がってくれて。あたしより年上で。おもしろくて。愚痴なんて聞いたことなくて。理想だった。
      なんだかんだあたしの中では付き合えるきがしてて、でも同じバイトの人と付き合いだして。
      あたしにいつも言ってくれていたことは嘘ぢゃないんだって思い込んでて。
      夏だけのバイトだったから終わっても連絡とったりしてて。
      いつの間にか連絡とらなくなって。
      いつの間にか他に好きな人できてて。
      久しぶりにあった飲み会で会ってもなかなか話す機会がなくて。
      でもまた会えるって思ってて。
      ある日電話がかかってきて「久しぶり最近どぅ?」
      なんかうまく話せなくて
      「ぢゃあまた」
      って終わっちゃって。
      あの時なんかいつもと違う感じだったなぁって思って。
      それから2、3年たって友達からの電話がきて。
      何であの時話しを聞いてあげれなかったんだろうって後悔して。
      子供が産まれたこと。結婚したこと。高校卒業できたこと。次会った時沢山沢山話そうって思ってたことあったのに。
      何で?って。
      誰に聞いていいかわからなくて。
      あたしに何か話したいこととかなかったのかな?って。少しでもあたしのこと覚えててくれたのかなって考えたりして。
      あたしは絶対忘れないよ。こうなったからとかぢゃなくて忘れられない大切な人だから忘れない。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みィイタンさんの
最新日記

みィイタンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記