アスパラさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/23 23:39
- メガネメガネ
-
- コメント(4)
- 閲覧(10)
-
-
- 本日は、メガネでも変えて気分転換しようということで、メガネ屋行ってきました。
しかし、視力をはかっている際に、店員さんの表情が曇ってきました…
左目のレンズを合わせてくれていたのですが、どのレンズに変えても全く見えないのです。
最終的にメガネレンズでの矯正が困難で、目の病気の疑いがあるので、今すぐ病院へとのことでした
そのまま眼科へ直行し受診しました
普段はコンタクトなので気がつきませんでしたが、長い時間着用しているため、黒目の形状が変わったことが原因だそうです
しばらくメガネを着用し、来週また来てとのことでした…が、そのメガネを着用しても全く見えないことを伝えると、<頑張って>と先生
といいますか、そのメガネの調子が悪いので受診したのに
…娘の風邪が治ったと思ったら、また一難ありました。
- 本日は、メガネでも変えて気分転換しようということで、メガネ屋行ってきました。