-
- あき~ろ
- 関係:音楽好き
- 彼とオレの音楽嗜好は同じものではない
だが彼もオレも音楽を愛しているという点では全く同じ。
たどり着くのはきっと「それが無ければ生きていけない」ということだろう。(24歳 男性)
-
- にょんこ
- 関係:斜め45度
- パンクな外見で夜な夜な糞スレを立てまくってたのを想像するとなんだか面白い。声と話し方がなんか滑らかでやらしいのを覚えてる。
最近は多忙なのかあまり糞スレを見ないがまた乱立しまくろうぜ( ^ω^)b
いつかライブ行きたい
-
- クリスタル陰陽師
- 関係:つまらない
- 昔からつまんなかった。笑いのセンスはまるでなかった。多分今もつまらないはず。
でも意外といい奴w
-
- 味噌!!
- 関係:大切なお友達
- 初めて会った時、彼はサークルで大量の糞スレを毎日毎日、建てていた。
しかし叩かれても叩かれても毎日、毎日建てていた。
その場で言う事はなかったけれど、凄く好感を持ち、友達になりたい!と強く思ったのを覚えている。
実際に寒天のライブにも見に行って、彼のベースを弾く姿はとても輝いてステージのライトよりも眩しくて見えなかった(比喩表現ではなく)
彼のそういう真っ直ぐなところを見習いたいと思う。