kiss16さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/7/16 0:20
- モバゲー事務局から来たメール
-
- コメント(0)
- 閲覧(46)
-
-
- 怪盗ロワイヤル_[ALOHAワイキキ]イベントの宝箱・鍵について
モバゲータウン事務局です。
いつも怪盗ロワイヤルをご利用いただき、ありがとうございます。
現在開催中の[ALOHAワイキキ]イベントで、以下の時間帯におきまして、宝箱・鍵が反映できないという不具合が発生しておりました。現在は解消しております。
[発生時間]
7/15(木) 昼14:00~夜20:00
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
不具合発生の時間帯に宝箱・鍵を獲得したお客様には、該当の宝箱と鍵、および宝箱と鍵を獲得する際にご利用された連携pt、全手下回復ツールを付与させていただきます。
上記については、本ミニメール受信後順次付与をさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、付与完了までいましばらくお待ちください。
なお、恐れ入りますが本件についてお問い合わせいただいた方にも、このミニメールをもちましてご報告とお詫びとさせていただきます。
今後はこのようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、引き続き怪盗ロワイヤルをよろしくお願いいたします。
- 怪盗ロワイヤル_[ALOHAワイキキ]イベントの宝箱・鍵について