雨季さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/9 17:26
- 冷やし中華…
-
- コメント(2)
- 閲覧(43)
-
-
…ではなく、Twitter始めました\(^o^)/
ネタが古かったお(´・ω・`)w
ラルクとV6と嵐中心のつぶやきになると思う。てかマジですごい今さらなんだけどV6兄さんにハマったwここ一ヶ月ぐらいホントV6漬けで自分でも訳が分からん(爆)だけど坂本氏を一番好きになってしまう辺りが所詮私はアラフォー好きというかやっぱりラルク精神流れてるというか…高校生の頃から坂本氏より年上のおっさん達に貢いできた私からしてみれば、坂本リーダーでさえ全然若手なのでございます(笑)
というわけで、2013年も日本が世界に誇る美しいおじさん達を愛でながら、日々生きていきたいと思いますm(_ _)m
あっ、少しでも趣味合うかもって方はフォローしてね(笑)