しゅうさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/4 0:24
    • そうそう
    • コメント(0)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 飲み行くと、俺のガタイと色みて、ガテン系か波乗りしてるて言われる事が多かもんなぁ。で、だいたい板を聞かれるったい。ばってん、あんま俺の板を知らんけん優越感にひたるな(*^o^*)
      オーダーが一番ったいって俺も17、8年前の初めた頃は言いよったけど、最近は、馴染むのが一番だし、フルカーボンの板とかなら、オーダーできんしね。でもでも俺のAVISOは、オーダーでもないのに3ヶ月かかったしね。フロム・カリフォルニアってのもあるけど。まぁ結局は、自分のが一番って事かな。車も一緒かと
      果てしなく、わがの良かとこ探してしまうし。ちなみにハイエースも新車で買って8ナンバーにしたりで軽く400万こえたけど、中古のGS買うより、新車登録の年式に沿ったナンバーだからこその優越感と国産で一番体積でかかしね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しゅうさんの
最新日記

しゅうさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索