日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/4/1 18:23
- スロ日記(*´∀`)~偽物語を初打ち!
-
- コメント(1)
- 閲覧(32)
-
-
- 今日はエイプリルフール♪
と、言うことでフェイク(偽)な台で騙されに朝イチから打ちにやって参りました(*≧∀≦*)キャッ
でも、初打ちだし10スロで試し打ち(笑)←この辺がヘタレ
初当たりは投資4Kかかりましたけど、ボナも軽く倖時間も②度入り500枚前後で下皿プレイ。
が、そう長く遊べるワケもなく急にハマりだし340Gも越えて持ちコインも無くなりかけた頃、突然プチュン…。
「はっ?Σ(・∀・;)」
今回、フリーズ映像見てないし、何かの演出が始まるんだと思ってたら、まさかのロンフリwww(画像①)
初打ち台は何かと起こるものでして…一応マイスロも稼働させてました。
うん、稼働させてて正解!(*≧艸≦)
60語ゲトし倖時間突入です。期待枚数は1800枚くらいとのサイト情報でしたが、ほぼ枚数増えないんで過剰な期待はしないようにしました(笑)
が、そこは80%ループ。何とか台が頑張ってるようです。
終わる終わるオーラを醸し出し、終了したかと思わせてからの継続かけた3G目にボナで再度倖時間♪
そして、初打ちながら倖時間30連も越えた(*´∇`*)※画像②
倍々チャンスも3桁乗せとかは無かったものの、8回入り最高104語まで増やしまして、2000枚は出せませんでしたけどマズマズな枚数で終了出来ましたv(・∀・*)※画像③
まっ、その後ですけど…
止め時迷ってしまいまして引っ張られ、倖時間入ったものの枚数減らし1688枚終了です(;¬_¬)
評価として、遊べる台だとは思いますが中々の倖時間が苦行です(笑)
今日勝てたのが奇跡に近いのは言うまでもなく、もし次打つなら5スロ落ちしてから堪能したいのが本音です(-""-;)
- 今日はエイプリルフール♪