サマンサさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/20 3:08
- 台風のあとぉおお
-
- コメント(7)
- 閲覧(71)
-
-
- ねもいので手短に(´ω`)ノ
台風4号直撃しますた。
通過後の静岡市内は葉っぱとかゴミとかバケツとかバキバキに折れたビニール傘が散乱し、明日の掃除を思うとやや絶望に近い悲惨な光景が広がっていました。
この辺は台風直撃することがまずない土地だったので、台風への警戒心や備えの甘さが、ブッ飛んだゴミ箱の距離と比例しているように思えました。
地味に悲惨な光景が続く中見かけたのはぶっ倒れた看板(写真参考)
といっても写真じゃ全くわかりませんが、5〓7m級のどデカイ看板が足元のブロックごと根こそぎ風に煽られ、ぶっ倒れていました。
おそらく五車風烈拳を凌ぐ風の力ではないかと(;´ω`)
そのまま車を走らせると、次に目に入ったのはガレージから飛び出し仰向けにぶっ倒れている物置の無残な姿が…(写真参考)ってこれうちの会社じゃん!!
まーでもぶっ倒れてるのは幸い会社の敷地内だし、まだ風強いからどーにもならないし、殆ど止んでるけどまだ雨も降ってる(ような気がする)し、それに物置って重たいし、まだ北斗神拳会得してないから今の私には動かすのは無理ね。今日のところは見て見ぬフリして帰ってあげるわ。
明日きっと社長がひとりでなんとかするでしょう(;°;;*;;°;)ブッ
そんなわけで知らん顔して明日(今日)は休日をいただくことにします。
じゃおやすみー(o゚▽゚)o
- ねもいので手短に(´ω`)ノ