ハナ1004さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/23 0:09
    • 凄いモヤモヤ感emoji
    • コメント(8)
    • 閲覧(77)
  • "アバター"
    • いろいろな意見を頂きたいですemoji

      今からある事ない事を織り交ぜてお話ししますので、自分だったらこうするとか、こういう気持ちだけど我慢するとか、読んでくださった人の意見が聞きだいので宜しくお願いしますemoji

      今、家族を持っているが、もう離婚が目の前です。離婚届も出す事が決まっています。
      そんな少し落ち込んでいる毎日で、自分の凄くタイプの人が現れました。
      その人と話す機会があり、その人の事が頭から離れなくなってしまいました。
      人生何十年と生きてきて、こんな感情は初めてという位の気持ちです。
      今までそこまで自分のタイプとか気にならなかったのですが、ずっと頭から離れなくて困ってしまう毎日です。

      そんな時皆さんはどうしますか?
      またそんな気持ちを落ち着けるにはどうしたらいいですか?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ハナ1004さんの
最新日記

ハナ1004さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記