日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/29 21:23
- 屋久島 Last
-
- コメント(2)
- 閲覧(20)
-
-
- この写真は、今回のメインの縄文杉です
この日は、大雨強風
雷
注意報が出てて、登れなくなるかもしれない
って事もあり、現地到着までヒヤヒヤしました。
そして何とか登っても良いて事もありホッとし荒川登山口からジャジャ振りの中カッパを着、登り始めました。
始めはトロッコ道って事もあり、線路の間に水がたまりその中をジャブジャブし雨に打たれながら、片道4時間歩きました、途中コンタクトが外れるわ、寒いわ、で~もう半泣きになりながら、登りました。笑
そんな感じで登って行った事もあり、縄文杉の場所に着いた時は、もう涙がでるほど嬉しかったです。
片道11キロ雨の中、風の中、靴も服もズボンもグチョX2になりながらやり遂げた、そんな満足な気持と嬉しさで一杯でした。
この日は、ジャジャ振りで殆ど写真が撮れなく残念でした。
縄文杉は。。感想は控えます。
自分で目で見て貰った方がいいかな
もう一度、晴れてる日に行ってみたいです。
(屋久島は一ヶ月に35日、雨が降るって言われてるそうです。まじぃ)
約一週間の旅は、色々あったけど最高に楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o一杯パワーを貰いました
.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
- この写真は、今回のメインの縄文杉です