日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/18 14:21
- お久しぶりです(≧∇≦)ノシ
-
- コメント(1)
- 閲覧(72)
-
-
- 何となく『どれくらい書き込みを我慢できるかな~』なんて思い、勝手に実験を初めて約二ヶ月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分はテンションが上がったり下がったり忙しい日々を過ごしてますが、至って元気ですよ~。
未だにバイトは見つかってないですが…orz
◆近況
下手なりに絵の練習をしてみたり、ニコ動でゆっくりしたり、トロステで新しいシャツ作りに励んだりしてました。
……思った以上に中身の無い毎日を過ごしてます。
取り敢えずの成果
絵については体…ナニソレオイシイノ?状態で、着実にユックリが量産されてます。
も、もっともしゃもしゃせんといかん(-△-;)
シャツ作りでは新たにブレイブルーの獣兵衛タイプを生産完了。
前のと同じで顔Tなんですが、意外とお気に入りな品に仕上がりました。
数少ない資料を漁った結果に出来た背中の刀(笑)がいい味出してると思うのです。
ファッションショーへの出演申請もしてみたけど、審査通るだろうかと絶賛心配中です。
ニコ動は、視聴してたのが軒並み最終回ラッシュなんで、動画探しの真っ最中なのと、Minecraftのクリーパーが可愛く見えてくる症状に陥り中。
匠にならリフォームされても許せ……ないなやっぱり。
うーん、なんか話が膨らまないなぁ(-ω-;)
あ!!PSストアが再開されてるかのチェックが日課となりました。
落としたい商品があるんで早く再開しませんかねぇ。
え?いや、それだけですよ。
結局膨らまない。それが自分の力量よヾ(-△-`)
◆終わりの茶番
(´-ω-)久しぶりの日記となりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
久しぶりの出番がこれだけってのが納得いかないです(・ω・(・ω・`)
(´-ω-)まぁ、モンハンの進行具合に関しては次かその次くらいにネタにするんで許してちょ。
ついでにブーンさんやお前のステ紹介もせんといかんしな。
こんな姿にされたのに補足説明も何もなかったからな(`△´≧
(´-ω-)まぁどちみち主役はワシやけどね~。
……そうはい神崎です(´-△-)-△-)
(´-△-)ん?何か言った?
何でもない。気にするな(`-´≧
◆最後に写真をば
①例の物が届きました。
適度にメガネ拭きで拭かんといかんけど、使い勝手いいのでお気に入りです
②模写+目だけ自己流な品(出来は気にしない事)
シロちゃんが可愛すぎて(三次元に)生きてるのが辛い!
- 何となく『どれくらい書き込みを我慢できるかな~』なんて思い、勝手に実験を初めて約二ヶ月。