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    • 2012/12/4 17:39
    • アサクリマルチプレイ:メモ
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    • ・アサクリマルチプレイとは

      指定されたプレイヤーを暗さつするゲーム。
      主に試合終了までのスコアを競う。
      よってキルデス比やキル数は重要でない。
      逆に考えるんだ。死んじゃってもいいさ、と(重要)。


      ・主な仕様

      画面右上に表示されるプレイヤーを探し、暗さつする。
      他プレイヤーも同様で、そのターゲットとして貴方が指定されることもある。
      貴方を追う者の数はおそらく、赤い逆三角形の印が点灯してる数だろう。

      ターゲットを見つけるにはいくつかのヒントがあり、顔写真とその枠の点灯、ルールによっては敵のいる方角を示したコンパスなどがある。
      各ヒントには特徴があり、それらはターゲットの特定に有効である。

      キルポイントに最も影響する要素として視界インジケーターというものがある。
      それはターゲットとの間に障害物が無いときに変動し、走る・登る・跳ぶ等の目立つ行動でメーターは下がり、早歩き程度の行動であればメーターは上がる。
      インジケーターは高い順に一般市民(350)、サイレント(250)、ステルス(150)、ケアレス(50)、無評価(0)の5つの評価に別れており、無評価を除くいずれもがバラエティへ影響する。

      バラエティとは他のキルボーナスの取得した種類数で、獲得できるボーナスである。
      5種でバラエティ(200)、10種でバラエティ中(400)、15種でバラエティ大(600)となる。



      (途中)

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