どんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/25 17:44
- 時機到来(^o^)/
-
- コメント(0)
- 閲覧(2)
-
-
- 昨日のつづき(^-^)
月曜日、デイケアは午前中は外出のプログラムでした(・∀・)天候次第では行き先が変更になるかもと言われてたからちょっと不安(・・;)
幸い午前中は雨も降ってなかったから外出決行(^o^)/
お出かけとなるとみんなもテンション高めです( ゜∀゜)まぁ今回は市内だし近くだったから車内で楽しいトークを繰り広げる間もなく到着σ(^◇^;)
市内のあじさい園に到着(=゚ω゚)ノ
1時間ほど散策します( ^o^)園内は自由行動…かと思ったら「ご自身のベストショットを探してください。こちらで用意したタブレットで撮影して、戻ってからスライドに流したいと思います」
ただあじさいを楽しむだけでは済まないみたい(^0^;)
いつもつるんでるメンバーで園内を散策(´∀`)大きな犬を連れてきていた人たちを見つけて犬の写真も撮らせてもらいました←あじさいそっちのけ
飼い主さんもまんざらでもなさそうだし、犬たちも自分がかわいく映るポーズを知ってるようで大人しくしてます(´・ω・`)この犬種がわからない(;゚д゚)たぶん雑種←知らないなら書くな
このあじさい園は毎年母親と来ていたからとくに珍しくない←言い方
とりあえずボクのベストショットを早めに見つけて、残りの時間はスマホで勝手に撮影してました(^w^)
雨は降ってないケド蒸し暑い(;゚O゚)みんなも早めに駐車場に戻ってきててクルマに乗り込んでました(゜ω゜)予定時間より少し早く戻るコトになりました(^^ゞ
みんな汗ふきシートを持参してる(・.・;)ボクは何も用意してなかったから1枚おすそ分けしてもらいました(〃▽〃)蒸し暑いからみんな汗だく(°∇°;)デイケアはマスク必須だから、あじさい園でもマスクが外せませんでした(+_+)お茶も持ってきてないからみんなかなりしんどそう(;´Д`)園内では看護師さんがいないときにマスク取って歩いてました(^_^;)
みんなのあじさい園でのベストショットを紹介(^-^*)ボクは2色に分かれたあじさいが珍しかったのでその写真を紹介しました('-'*)…あ、スマホにその写真を撮るの忘れてた(゜◇゜)
ま、いっか←いやよくない
↑と思ったらスマホでも写真撮ってた(*'-')
ま、いっか←いやよくない
あじさい園でテンション上がりまくりなのがバレた( ^-^)そういやココはヤギとかニワトリもいるみたいだけど探すのを忘れた(゚Д゚)
まだまだつづきますφ(.. )
- 昨日のつづき(^-^)