どんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/4/29 18:19
- イキってみたp(^-^)q
-
- コメント(3)
- 閲覧(10)
-
-
- この前ラヴィットでSUBWAYのサンドイッチが出てました(・∀・)
自分好みにカスタマイズできるの知らなかったσ(^◇^;)
SUBWAYはイオンにもあって時々食べてるケド、いつもBLTしか頼んでなかったし(^◇^;)
ずっと見てたかったケド途中までしか見られませんでした(+_+)
…で、翌日のランチで早速SUBWAYで頼んでみるコトにしましたヽ(´▽`)/
さすがに平日の午前中だからフードコートもガラガラ(゜ω゜)頼むのもなんだか緊張するから、数人が行き出すまでは座席で待機(゚-゚)
なかなかお客さんが行かない(゜◇゜)
しびれを切らしたボクが店員さんの作業が終わるのを見計らって注文に行きました←空腹だったようです
「店内でお召し上がりですか?」と聞かれて「あ…、はい」と言ったのはいいケド次の言葉が出てこない(・・;)
…緊張してきた(;゚O゚)←なぜ?
「ご注文をどうぞ」と言われてラヴィットを思い出しながら「…ツ、ツナのポテトとドリンクセットください」とメニューを指差しながらご注文←この時点で要注意人物
「トッピングはいかがなさいますか?」
来た来た(゚_゚)コレを言わないと(・_・)
「タマゴとハムを追加でお願いします。あと…」と言いかけたら店員さんの言葉と重なってしまいました(°0°)
お互い譲り合ったりして(^^ゞ
「ツナですとセサミがオススメとなりますがいかがなさいますか?」と店員さん(^o^)/
ラヴィットでも「わからないときは店員さんにオススメを聞くのもアリ」なんて言ってたな←ラヴィット見てマネして頼んでるのバレてる
なんでもいいです┓( ̄∇ ̄;)┏
なんて言えないからお任せすると「ドリンクは無料でサイズアップできますが、いかがなさいますか?」とカウンターから身を乗り出してくる勢いできてます←大げさ
「じゃそれもお願いします」←もう丸投げ
はい、こんなの出来上がりました(´・ω・`)
BLTじゃないSUBWAYデビューです( ´艸`)…おや、ココでもドリンクは緑色のアレですね(^-^*)
カスタマイズできるのはいいケド、いろいろ言わないといけないから緊張で手汗がスゴいです←ビビりすぎ
もうコツつかんだから次からは余裕です(o^-')b←ホントだな?
トッピングしすぎて高値になったのは内緒(^w^)
つづくφ(.. )
- この前ラヴィットでSUBWAYのサンドイッチが出てました(・∀・)