kurisutaruさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/22 23:57
- あ、お久しぶりです…
-
- コメント(1)
- 閲覧(4)
-
-
- 日記を書くのがなんと2年ぶりというとっても久しぶりなkurisutaruです。
こんなにほったらかしていたのに未だに友達でいてくれる方々が多くて嬉しい限りです。
今まで何をやってたかと申しますと、
GREE行ったり、ぼけーっとネトゲしたり、だらだらとゲームしたりと堕落した毎日を過ごしていました。
で、今はTwitterに落ち着いています。
なにが言いたいかというと、kurisutaruは死んでないよ、一応生きてるよ、ということです。
久しぶりに日記書いたので訳が分からない文章になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。
これからも暇なときに日記書いていけたらなーと思います。
一応TwitterのID載せときます。普段はここに居るので絡んでやるよという心優しい方、お願いします(笑)
@PinkTorippi
- 日記を書くのがなんと2年ぶりというとっても久しぶりなkurisutaruです。