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    • 2011/11/1 17:34
    • ダーティ系以外のスキル
    • コメント(1)
    • 閲覧(342)
  • "アバター"
    • したらばからもってきただけです。参考程度に。

      ◎必須 ○推奨 △あれば役立つ ×不要


      ◆基本
      【×:投擲マスタリー&キャンセル】
      ♂喧嘩はディスクなんかよりもっと強力な物が投げられるので不要。二重投擲は一応適用される。

      【◎:物理クリティカル】(M)
      物理固定攻撃力が主体になるので有効。

      【△:物理バックアタック】
      余程spが余るようであればネックスナップと合わせて。

      【×:古代の記憶】
      ベノムマインにロマンを求めたい人向け。基本はいらない。

      【◎:クイックスタンディング】(M)
      言わずもがな必須。


      ◆武芸
      【△:蹴り上げ】(1or好み)
      ほぼ決闘向け。狩りでは1で十分。

      【×:ハンマーキック】(1or1c)
      足元に判定が無く♀のようにダウン追い討ちに使えない。cあれば敵を揃えるのに使える程度。

      【×:ローキック】(0or1)
      ほぼダウン追撃専用。それも射程が短く勝手は悪い。基本的にいらない。

      【△:虎迅連撃】
      敵をダウンさせないので、あれば役立つ。無くても困らない。

      【△:瞬歩】(0or1)
      高速移動スキル。あれば挑発後の離脱等に使える。ただし敵にぶつかると止まる。無くても困らないがあると便利。

      【△:コンドルダイブ】(0or5)
      疾風の前提で十分。

      【○:疾風脚】(0or1orM)
      苦手な縦軸へのフォローに最適。Mの火力も○。♀と違って移動不可。散らかし易いのが欠点。

      ◆体術
      【△:膝蹴り】(1or5c)
      投げた後追撃が可能で攻めの維持に向いている。範囲は狭く緊急回避には若干頼りない。

      【△:金剛砕】(0orM)
      縦軸に攻めにいける数少ないスキル。ほぼ決闘向け。
      男喧嘩はダウンしてる敵に当たる攻撃が少ないのでPTでは多少出番が増える。

      【×:金剛】(0orM)
      元々重甲で防御力が高く、投擲スキルの手の長さもあり生存率が高いので必要性は低い。

      ◆念
      【×:念弾&分身】
      転職パッシブでリスクもあり分身も念弾も要らない

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