-
-
2016/1/9 22:18
♪ムー☆☆♪
[あいさつより]まさ君、ニャンコ死んじゃったの(T_T)昨日の夜、8:30頃に。昨夜、一晩連れてきてそのまま、お通夜して、今日、火葬して、お骨に入っています。悲しすぎて、なにも考えられない。
-
-
-
2016/1/7 21:16
♪ムー☆☆♪
[あいさつより]まさ君、お疲れ様??ニャンコの事、ありがとう。実は、昨日、朝の状態で、又、入院しました。?腸が思う様に働いてくれないようで、今、点滴で、栄養運んでいる状態。今夜は私も睡眠不足(^_^;)頑張ってほしい。。。娘、いわく、かなりお金かかるみたい。。まだまだ、心配(ノ_・,)
-
-
-
2016/1/6 9:51
♪ムー☆☆♪
[あいさつより]まさ君、おはよう???只今、病院です。予約満杯で、フリーできたけど、いったい、いつ呼ばれるかわかりません。検査の結果を聞きにきたのですが。(ノ_・,)帰りはまっすぐニャンコの所に行ってみるつもり。はぁ~??
-
-
-
2016/1/5 8:36
♪ムー☆☆♪
[あいさつより]まさ君、おはよう???もう、普通に働いてますよ。昨日から、ニャンコの具合が悪くて、心配しています。大丈夫かなぁ?頑張ってほしい。娘がもう心労で大変です。( ノД`)…今日も、いつもより、長い時間の仕事で、私はうれしいけど、心配事があって、何とも今年の出だしは順調でないわ。(^_^;)まさ君、行ってらっしゃい???
-
-
-
2016/1/3 12:46
♪ムー☆☆♪
[あいさつより]まさ君、おはよう???あー?休みはダメだわ?食べてばかりいるもん(  ̄▽ ̄)外は必要無い限り出ないしね(笑)今日は何しようかな?年賀状買って来ないといけないのに、寒いから、出たくないんだよね(*^^*)
-