日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/3/22 21:04
- ガンダムッッ‥!!!
-
- コメント(4)
- 閲覧(47)
-
-
- Σっ、リヒティィィー!!
Σクッ、クリスティナァァーー!!!!
うわあぁ!
なんで死ぬんだ!あの3人も、整備の人も、みんな‥なんで死ぬんだよぉっ!
ふざけんなよ。
嘘ついてフェルトだけでも生かそうとするとか、リヒティがクリスティナだけでもと庇おうとするのとか、その後の会話も、ぜんぶ、切な過ぎんだろうがぁ…(ΩДΩ)
っ、ふ‥ぇぐっ……。
先週のロックオン死亡もショックで泣いたのに、今週もボロ泣きです。
アニメに泣かされるのは久しぶり。
監督があの人なんだしちょっとは覚悟しとけばよかったよ。
でもハレルヤ最高だた。
ティエはロックが死んでから変わりすぎ。
全然イイんだけどね。
私がロックの仇を取らなくては、みたいな感じは好きだよ。…ただ無茶して欲しくないだけ。
来週、最終回ですが…。
どうなんの。
まさかソレスタルビーイング全員死亡とか言わないよね!!?
も、もしも愛しのティエリアが死んだりしたら‥ふえぇっ(ノ△T)
…密かに、ろくてぃえが大好きだと叫びたい。
落ち着いた大人と子供な女王様。大好き。
関係ないけど明日、新潟市へ行きます。
西野亮廣(キングコング)独演会in新潟に行って来ます。尊敬しているのでとても楽しみです…‥けど、ガンダム悲しいなぁ(泣)
まぁ頑張って運転して行きます。
- Σっ、リヒティィィー!!