すずちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/6/6 11:40
    • アクティブ★
    • コメント(0)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • 最近自分が超アクティブすぎてビックリしてます(笑)
      先週は彼氏の職場の人達と新木場の方までBBQをしに行きましたo(^▽^)o皆さん優しくて、楽しくてとても良い経験が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      夕方までやってその後、横浜開港祭へ?
      横浜市民になって初めてのイベント(笑)
      もう人がすごすぎて身動きがままならない状態でした(ーー;)しかし、夜から花火が上がると言うのでBBQで使ったシートを敷いて3時間座って待ちました?お店が結構あったので飲んだり食べたりしながら待ち続け…
      いよいよ花火が?
      30分以上上がってましたね!炎と光と花火のコラボレーションでしたd(^_^o)感動です♪( ´▽`)

      次の日は最近ハマり出したゴルフへ?(笑)前回よりも飛ぶようになりました★(打ちっぱなし)

      んで、昨日はまたアメ横にフラッと行って来ました!食材を買いに(笑)本当に夕方行くと激安になってるんです?
      数の子2パック、いくら、明太子10本、鮭フレーク、中トロ2サク(かなり大きめ)これだけかって4000円でした★大トロなんて8000円が夕方になると1000円にまで値下がってましたよ(笑)
      またいって来ます♪───O(≧∇≦)O────♪なので、夜ご飯は超豪華でした???

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

すずちゃんさんの
最新日記

すずちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記