クロ㌫!さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/21 9:49
- もう木曜日
-
- コメント(1)
- 閲覧(8)
-
-
- ここのところ天気が良い
会社都合で一週間の休みをもらっているので、どこかに出かけようと思うが、あいにく何も思い浮かばない(´・ω・)
散歩でも…と思うが、犬も居ないし、年齢のコトを考えるといくら日焼け止めを塗ったところで紫外線は恐ろしい(-ω-`*)
よく行くのはお風呂だが、女の子ののっぴきならぬ事情があるため行けないし、やはり露天風呂での紫外線が怖い
ゆえに出かけれない…
それでも夕方日が沈み始めてかすかに明るい空をみると
『なんかせな』
と思い始めるもので、昨日は頼まれていたゴミ捨てをした。一輪車ではなく手で一つづつ持って何度も往復してみる途中小走りをしたりしていると、ほんのり汗をかいてきて嬉しくなった
今日は西友の駐車場で読書です
みなさまどうか負けじとアグレッシブな日中をお過ごしください。
- ここのところ天気が良い