クロ㌫!さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/21 9:49
    • もう木曜日
    • コメント(1)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • ここのところ天気が良いemoji

      会社都合で一週間の休みをもらっているので、どこかに出かけようと思うが、あいにく何も思い浮かばない(´・ω・)

      散歩でも…と思うが、犬も居ないし、年齢のコトを考えるといくら日焼け止めを塗ったところで紫外線は恐ろしい(-ω-`*)

      よく行くのはお風呂だが、女の子ののっぴきならぬ事情があるため行けないし、やはり露天風呂での紫外線が怖いemoji

      ゆえに出かけれない…

      それでも夕方日が沈み始めてかすかに明るい空をみると
      『なんかせな』
      と思い始めるもので、昨日は頼まれていたゴミ捨てをした。一輪車ではなく手で一つづつ持って何度も往復してみるemoji途中小走りをしたりしていると、ほんのり汗をかいてきて嬉しくなったemoji


      今日は西友の駐車場で読書ですemoji
      みなさまどうか負けじとアグレッシブな日中をお過ごしください。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

クロ㌫!さんの
最新日記

クロ㌫!さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記