日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/28 0:11
- 徳井さんありがとう!!
-
- コメント(0)
- 閲覧(89)
-
-
- 世界衝撃映像社見ました。
徳井さん結婚なさってたんですね。
お子さんもいらっしゃるんですね。
自分でもびっくりするくらい衝撃でした。
衝撃を受けた自分に衝撃を受けました。
ショックもちょっとばかしありまして。
そのことにもびっくりしておりまして。
実は最近私、ちょっといろいろありまして、何もないんですが高校を休学しておりまして…。
とてもとてもしんどかったのです。
ですが本日、徳井さんの結婚の件で頭が、ぐちゃぐちゃになりこんがらがって、ちょっとモヤモヤして、気がついたら辛い感情を忘れておりました。
嫌なことを思い出しても、しんどい感情が湧いてこなかったのです。
だから今私とてもとても幸せです。ハッピーでございます。HAPPY。happy。はっぴー。
こんなの久しぶりです。
本当に、このことがあまりに嬉しくて、涙が流れました。
徳井さんのおかげです。ありがとうございます。神様仏様徳井様ノブシコブシ様です。
これから、とんでもない平成ノブシコブシのファンになりそうです。
お二人を崇拝する勢いです。てか崇拝しちゃおう。
今日はいいことがたくさんありました。
徳井さんおめでとうございました。
吉村さんお疲れ様でした。かっこよかったです。
岡村さんよかったですね。矢部さん応援しています。
2才の従兄弟にいつでも会えるようになったし。
いつまでハッピーな状態が続いてくれるかわかりませんが、今日はとてもいい日でした。
- 世界衝撃映像社見ました。