日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/25 18:50
- スマホデビューとアレルギー
-
- コメント(0)
- 閲覧(28)
-
-
- お久しぶりです!
なんとかまだ生きてました、おーさんです(^^;)
挨拶もないまま、すっかり新年も明けてしまいました…皆さんお元気ですか?
音信不通ですっかり皆さんとの絡みも出来なくなってしまいまして、ほんとごめんなさい(>_<)
さて、わたくしこの度スマホデビューいたしました!
のですが、その時期にちょうど皮膚科でいただいた薬によりアレルギーが出てしまいまして、それがもう全身に湿疹が出るやっかいなモノでして(・_・;)
手がやられてしまって、しばらくは素手で物も触れなくなってしまう程の手荒れよう(^_^;)
現在も手袋つけての生活です(^_^;)
そんなわけでして、完治するまで今まで以上に出現率が下がると思いますが、まだ辞めないで遊んでいたいと思うので、のんびり付き合ってくれると嬉しいです!
ちなみに、スマホの操作にもまだ慣れないので、しばらくコメとかミニメとか返事が遅くなりそうです(^_^;)
- お久しぶりです!