ゴードンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/17 22:15
    • ツーリンググランプリ復帰第一戦後編
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • とりあえず先にトマトスープを飲んでみることに。
      ん?これは?これならトマト嫌いな人と、ニンジン嫌いな人も案外ダメかもemojiってダメなんかいな(笑)なんか、たしかにトマトの味もするんだけど、薄いオレンジジュースにニンジンをたくさん入れたような味で、ちょっとトマト好きな人でないと美味しさはわかんなさそうなお味でした。
      しかし、スープを飲みほした後トマト本体くんを食べてみると、なんと意外に美味しく感じられ、自分自身の器が広がった優越感を味わうことが出来ましたemoji(笑)
      ど~れ、おっさんはエライだろ~と隣りをみてみたが、やはり後輩はいなかったemojiもうそれはええやろ~(笑)

      長々とくだらない日記を最後を読んでいただいて、ありがとうございましたemoji
      また、機会があれば、次回ツーリンググランプリでお会いしましょ~emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記