柴犬さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/4/5 13:06
    • 何だろう…
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 今年に入ってから、接触スレスレの事態が10回を越えた。
      まだ4月入ったばかりだぞ。
      なんか、私が運転ヘタげに聞こえるが、そうではない。
      自慢できるほどうまくもないが。

      まぁ、なんつーか、直線のメイン道路走ってると途中にT字路があり、そこから車が出てくるわけですよ。
      私の前の車の時までは、一旦停止の線で停まってるのに、私の車が見えないのか出てきやがるわけですよ。
      軽自動車なら前の車が大きくて見えなかったのかな?と思うけど、普通車ですよ?
      見えないわけないだろ、て話です。

      さっきは、右折待ちの対向車が、信号青だから曲がっていいっちゃいいけど、普通は直進車が通りすぎてから曲がるよね?
      私の前の車までは待ってたのに、急に曲がってきた。
      君達、アホですか?

      クラクション使う機会なんて昨年までなかったから、とっさに手が動くことはなく、毎回鳴らせてないのだが、いや、マジで勘弁して。
      クラクションに手を置いて運転するとか面倒だから。

      さすがに今日のは絶対あり得ん。
      私の車は透明なのだろうか…とファンタジーなことを思い始めた。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

柴犬さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記