ひなたさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/12 7:53
- 経緯
-
- コメント(0)
- 閲覧(17)
-
-
- ※主観入ってるんで鵜呑みにしちゃダメですよ?
【1】
公式トレトピから相手のマイペに飛んでトレードの申し込み。伝言板は書き込み画面に直リンクのため他の方のコメントが確認できず。
【2】
しばらくして足跡が残っているがコメントがなく、他の方と既にトレードが成立したのでは?と思い、再度直リンクの伝言板に取引不成立でも連絡が欲しいとコメントする。
(この時、初めてコメントした後なら相手のリンク先日記のコメント閲覧が出来ることを学習)
【3】
その後再度足跡からこちらのマイペに来ているのは分かるものの、依然として伝言板にコメントはなく、モバエク内に挨拶コメがあるのを発見して、プレボを開くとトレードのカードが送られていて、慌ててこちらからも取引のカードを送る。
【4】
こちらからもカードを送ったことをご連絡するとともに、モバエク内に挨拶コメを頂いても気付きにくいです。とお願いを添えた。
【5】
その後、カード確認の連絡もなく、たまたま見た公式の愚痴トピにコメントを発見。
怒ったつもりはないし、愚痴られるくらいだから不快な思いさせてしまったことを謝罪してみたが、その後反応無し。
私は一切伝言板のコメントは削除していません。
私は一方的に相手を責めて怒っているのでしょうか?
- ※主観入ってるんで鵜呑みにしちゃダメですよ?