aimiさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/2/11 19:04
- らんお手柄!
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 昨日はお散歩の途中で私が頭痛に堪えられなくなり、ドッグカフェでお薬を飲んで休憩しました。
低気圧&寒さで平衡感覚もおかしくなって、歩いてる方向もわからなくなって『このままだと倒れる!』と覚悟したのに、らんがフラフラの私をドッグカフェまで誘導してくれました(*^_^*)
らんありがとう♪
お利口さんです(*^.^*)v
暖かい店内で温かいココアを飲みながらゆったりしていたら、気分も平衡感覚も戻って来て、すっかり回復しました(*´ー`*)
らんもご褒美の【人参のシフォンケーキ】を食べて、まったりのんびり。
らんに助けて貰って、改めてらんの潜在能力の高さを感じました。
私が体調悪くなった事に、素早く気づいてくれたらんに感謝のお散歩でした(*´∀`)
プードルは、らんのお友達のLUNE(るん)くんです(’-’*)♪
- 昨日はお散歩の途中で私が頭痛に堪えられなくなり、ドッグカフェでお薬を飲んで休憩しました。