ユラさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/27 12:17
- 昨今のモバにはちゅと…
-
- コメント(6)
- 閲覧(84)
-
-
- 昼休みに近所の蕎麦屋で席待ち中。なんかもーモバにアタマにきたんで。
忙しくてもたまにモバ見に来てるんだけど、細々繋げてるビストラさえ、課金促進イベばかりで更新は半年以上無い始末に心底嫌になってきてます。
自分も一時、ゲームやアバに金かけたけど、最近の課金促進ぶりに、いい加減無料ゲームサイトなんて掲げなきゃいいのにと思います。
お金出して楽しんでる人には申し訳無いけど、そんな価値無い。ギャンブルに金出した方が、全然ましです。
続けたい人だけやればいい、ユーザーは掃き捨てなんですね、きっと。
ロゴ変えるのも良いが、モバは色々冷める事ばかりしてるんで、辞めてく人の気持ちが分かります(-_-;)
しょっちゅう声掛けてる訳じゃないけど気に掛けてる人は居ますよ。
何かあると、声掛けてくれる人も。
ご近所な人とも知り合いになれて、お店紹介してもらったり(=^・^=)
ゲーム絡みでなくても、繋がってる人が居るのだと分かるから、なかなか辞めるのに踏ん切りがつかないだけで、ね。
アホらしいと思いながら、退会しない自分も何だかな…って思いますけどねww
あからさまで申し訳ない
- 昼休みに近所の蕎麦屋で席待ち中。なんかもーモバにアタマにきたんで。