ライさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/23 21:25
- ソンナアホナ、、、
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- 最近アメリカドラマのgleeにはまり始めて、きのうTUTAYAで、gleeのサントラ
を借りてきた
そして今日から、またいっしゅうかんユウウツな仕事の始まり、、、
気分をもりあげようと思って、借りてきたCDを手術の最中にかけようと勝手に、CDコンポにCDをIN&再生(笑)
手術が始まる準備が整うまで、クリーンルームと呼ばれる部屋で待機。
今どの辺まで準備が進んだかなと思い、部屋をクリーンルームから覗くと、なにやらDr.がCDコンポの前に鎮座しておられる、、、。
「先生もあのCD気に入ったのかしら、、、今日はもりあがっていくぜ☆」とか思って、いざ部屋へ入ったら、なにやら洒落乙なBarで流れるかのようなJazz音楽が、部屋に流れているではないか、、、
「えっあのCD却下かい
ってか、何この気分が落ち込む音楽
術中寝ちゃいますけど
」
ってことで、外回りの看護師さんに、時を見計らって曲をかえてもらうよう交渉するも、その看護師さんも、タイミングを図れず、、、(使えねえ、、、ボソッ)
そして最後まで洒落乙な音楽で手術終了。なんとも気分のもりあがらない一日でした。
- 最近アメリカドラマのgleeにはまり始めて、きのうTUTAYAで、gleeのサントラ