ゼフさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/1 22:18
    • 夜間救急
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 梨花さんのニュース知ってますemojiお子さんが夜熱を出して呼吸困難になり救急車を呼んだけど病院が見つからず『たらい回し』にあったという記事を見ました。
      つい最近同じことがありました。仕事の同僚が夜勤中に怪我をしてしまい、その時も結構長い間救急車が現場で立ち往生してました。聞いたら10件ダメと言っていました。
      正直その時はハラハラしましたし、心配しました。
      でも大人の場合は幼児とは違い免疫力もあるので多少は耐えられると思うんです。
      でも幼児の場合は話は別ですよね、1分でも1秒でも早く病院に行かないと生死に関わる問題ですし本当にしっかりしてもらいたいです。
      病院関係者のみなさんemoji本当にemojiお願いしますemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゼフさんの
最新日記

ゼフさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記