-
- 香穂子
- 関係:大切で大好きなお友達
- 私にとってもしょこたんは大切で素敵な女の子だよ。
色々話してもっとずっと深ーい仲を築いていこうねっ♪←(^з^)-☆Chu!!
そうだね、きっかけはとあるサークルから話したのからだったよね。
私の物理的と精神的な要因から諸事情で音信不通な時期があったり、しばらく間が空いてしまったのに暖かく迎えてくれて本当にいい友達がいて嬉しかったよ。
優しくて明るくていつも励ましてくれて一緒に悩みを聞いて解決する方法を真剣に考えてくれて、とても頼りになるし、私にとってなくてはならない存在だよ。
もう…嬉し涙が溢れてきちゃったよ、しょこたんLOVE
実生活では妹の私だけど、しょこたんが妹だったら可愛がって仲良し姉妹になっているかもねV(^-^)Vうん♪
-
- 卍∞獄寺卍★
- 関係:素晴らしい。←
- え?何が素晴らしいかって?
それは私にしかわからないのさ!ふーっはっはっはっはっはry((
おふざけはこのくらいにしておきましょうか。
しょーたんは本当に大切な友達です(*´ω`*)
いつも私の話をちゃんと聞いてくれるし、そしてツンデレなんだぜ(^q^)///←
ツンデレいいよな!ツンデレ!←黙
げふん、えー、ここからは平和島静雄が紹介しま..あ゙ぁ゙?紹介文が成り立たねぇだと?←
相変わらずだなぁ、静ちゃんは♪
ここは池袋の情報屋のこの僕がry((
邪魔はさせんぜよ?
しょーたんはあーちゃんにとって大切な存在じゃからの。
変な真似はせんほうがいいぜよ?..プリッ←
ああああああ!
本人(私)があんまり喋ってねぇよww←
え?長い?まあ、いいじゃまいかw
本当は嫌じゃないくせに///←
それではアデュー!←無理矢理終わらせたw