さありるさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/31 21:41
    • 予定未定
    • コメント(1)
    • 閲覧(24)
  • "アバター"
    • 11月8日に予定されていた、楽咲の気管切開手術。

      学会があるため、麻酔科医が手薄で。
      延期となり。
      まだ予定未定(°_°)

      なのに、看護師さんたちは、すでに帰宅に向けての準備を色々提案(°_°)

      手術を受けてから、障害者手帳のための医師の意見書をもらい、それから申請し、1ヶ月から2ヶ月審査がかかり、それから手帳をもらいます。

      手帳をもらわないと、器具が揃えられないし、まずは手術を受けて安定しないと、もちろん退院には至らない。
      安定してすぐ退院でもなく、安定してからミルク再開、また徐々に増やし、誤嚥がないかよく見ながら、更に痙攣もどうか見て行き…。

      正直、退院は先の話。

      だから、生活もどうなるのか、想像では追いつかない。

      なのに、看護師さんから退院に向けてあれこれ言われると、正直負担( ̄▽ ̄)

      最近、ウチに円形脱毛も発見。
      胃も痛むことが多い…。

      家族がノンビリ構えているから、少し自覚を持たされているのかもしれないけど。

      実際生活が始まったら、最初は大変に決まってます。

      来年入学入園を控えたムスメもいるから、多忙と経費はいつもより多いし。

      今から大変さばかり語られ、それに向けての色々お世話を教えられても、いっぱいいっぱい。

      考えが甘いのかな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さありるさんの
最新日記

さありるさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記