海野幸さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/15 2:55
    • なんか、いろいろ寂しいよね
    • コメント(1)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • なんかこの家にいるのが辛い。結局私って他人なんだよねって実感させられた。

      同居でさ、今のこの状態は楽しいし結構上手くやってけてると思うの。同居でほんとに良かったとも思ってるの。そのためにはもちろん努力してたんだけど、それが一番わかってもらいたい人にはわかってもらえてなかったみたい。
      それに上手くやってけてるって思ってたのは私だけだったみたい。すごくショックだったよ。

      言いたいことがあるのなら言えばいいのに。もちろん内容によっては言い返すけれど、言わずに腹の底でいろいろ思うのはどうかと思う。でもこの家は言わないけど察してやれ、嫁だし女だし、それが当たり前なんだって。
      わかるわけないよ。だって私、寂しいけれどこの家で唯一の他人だもん。この家のジョーシキはわかんないよ。でもそれを旦那さんに一般ジョーシキと言われた。ああ、この家に私の味方はいてくれないんだなって思い知らされました。
      なにより、嫁だからとか女だからとか、そう言うことを言わない素敵な人だったので、なんかすごく寂しかったです。心が折れました。
      やっぱりこの家の人なんだな…

      私の居場所ってどこなんだろうね。
      この家で頼れる唯一の人に、そこまで付き合ってられんとか言われたらさ、この家で私はどこにいたらいいんやろね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

海野幸さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記