ユウキチさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/10/14 21:30
    • 最後のご挨拶。
    • コメント(19)
    • 閲覧(112)
  • "アバター"
    • 突然ですが、モバ辞める事にしました。


      終わりの見えないお宝の奪い合いに、うんざりしたのと、1日の中で携帯をいじる時間が前に比べて多くなってきて、自分の中で負担になってしまいました。


      みなさんには突然の報告になってしまったけど、前から考えていました。


      だけど、ただのゲームだと思って始めた怪盗ロワイヤルは、思いのほか、いろんな人と触れ合って、楽しかったです。


      顔の知らない人達なはずなのに、なんだか昔から知ってる人のような気がしてきちゃって、辞めると決めたら、寂しい気もするのは、なんだか不思議な感覚でした。


      怪盗仲間のみなさんへ。


      俺から仲間を外したりはしません。
      連携pt稼ぎの無言ウィンク要員でも構わないですし、都合が悪ければ、外して下さい。
      みなさんの判断にお任せします。


      ありがとう。



      そして、モバ友のみなさんへ。


      顔も知らない俺と、友達として付き合ってくれてほんとにありがとう。



      これからも、仕事に音楽活動に頑張っていきたいと思います。


      言いたい事や、戯言は引き続きアメブロに書きますので。


      とにかく、いろんな人と関わりあって、

      「世の中おもしれぇ~」って思えたので、前向きに辞めたいと思います。



      お世話になりました!!!



      Safety First vo&gt

      廣瀬 勇吉。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ユウキチさんの
最新日記

ユウキチさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記