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    • 2013/10/5 0:23
    • 情報屋日記から
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    • 今の怪盗に見える物(続emoji)
        
      カンスト制を引く理由については
        
      色々な所で書き込んだけど
        
      優良怪盗と不良品怪盗の選別
        
      カンストに突入しても重課金怪盗は優遇され
        
      不良品怪盗は無課金では何も出来ないシステムを構築する事により  
      自然引退勧告を諭させる
        
      勿論重課金者のなかには煽り役サクラも居るだろう→これは推測
        
      不公平環境に戻るが
        
      今回イベントの対戦相手選定について問い合わせた時の事である
        
      一般論的に1人カンパニには1人カンパニを当てるのが公平かと思うが…  
      色々な怪盗からの苦情を見ると  
      1対2人とか1対3人不公平対戦が見られ
        
      余りの非道に問い合わせた結果  
      対戦者同士のステ等を比較して対戦相手を決めるとの事だった
        
      しかし単純にそれだけの理由で決めてる訳では無く
        
      そこにも不公平原理が存在している
        
      自分のステは攻撃2700万程度なのが今日は相手がemoji名で方や6000万で方や1200万
        
      ここにどう見ても公平な対戦相手選択なんて存在しない
        
      それは偶々昨晩成り行きで重課金するはめになり
        
      ポイントを思いの外獲得してしまった事が最大の理由と思われる
        
      誰かがバッチをGETしても次戦で敗退させる様な組合わせを故意的に行ってるに他ならない
        
      バッチが出たついでに刺客を作った理由は
        
      カンパニイベントだけではカンスト化が推進出来ない為ミッションを利用しカンスト推進を計った物である
        
      勿論バッチが簡単にゴールドに変えられない理由は説明する迄も無くミッションを頻繁にさせる為である  
      未々疑惑の百貨店書く事は山積みだがこの位で  
      この記載はあくまで個人的憶測に基づいた物です

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