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    • 2011/7/15 12:01
    • 総力戦 簡易まとめ
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    • ■日時
      毎週金曜の昼12時~土曜昼12時

      ■ルール
      ・相手の兵力を0にした方が勝利
      ・時間切れは判定で決着
      ・総力戦が複数発生すると、戦力は分散し低減。
      ・15分で1ターン
      ・足軽・騎馬・鉄砲の戦力の高い兵科から順番に戦闘開始。
      ・戦闘後、回復力に応じて兵力が回復。

      ■ステータス

      初期値は城の所持数と属性で決定

      派遣家来のパラメータは、以下の要素に対応。
      ・兵力上限、兵力
      ⇒編成÷40(装備修正前)
      ・各兵科戦力
      ⇒合戦値÷10(施設・装備修正前、端数切捨)
      ※家来の兵科の戦力に対応
      ※大名属性の兵科のみ2倍
      ・回復力
      ⇒内政値÷10(施設・装備修正前、端数切捨)
      ■技能
      技能つき武将を送ると残り数値が減り、0になると一度。発動は1時間に一回。
      emoji『リンク:総力戦 技能効果』
      ⇒技能の数
      0個→0 1個→4
      2個→8 1個(L2)→12
      1個(L3)→28

      ■結果
      敗北大名家の全ての城の現在の耐久が最大10%減少
      家来を派遣で報酬を獲得
      ■注意
      所属大名家が総力戦中の一門当主、家来を派遣している領主は所属大名家を変更不可。
      総力戦が発生している大名家の本拠の耐久は、一定以下にならない。

      12時以降、総力戦開始後に総力戦戦況の報酬確認をチェックしてると、たまに技能や装備品の獲得、能力の上昇イベントが発生→家来の内政値に関係

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