萌え~☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/8 16:31
- 事故
-
- コメント(2)
- 閲覧(50)
-
-
- 昼休みに近くのスーパーに弁当買いに行こうと思って歩いてたら、目の前の交差点でトラックと軽自動車がぶつかった。
お互い直進で軽自動車運転してた爺ちゃんが信号無視で交差点に進入してトラックの正面と軽自動車の横ドアがぶつかった。
軽自動車はクルクル回転して3車線の真ん中に止まった。
トラックの運転手が降りてきて俺に『信号無視みてましたよね?警察呼ぶんで証言してもらっていいですか?』て言ってきたから、昼休み無くなるけど ま、いっかと思い警察来るの待ってた。
爺さんはトラックの運転手が痛そうに胸押さえてるのに自分の車ばっかり見て、どこかに電話し始めた。
ずーと電話してて、終わったから『信号みてなかったの?』て聞いたら『仮免中なんだ。黄色で進入した』とわけのわからない事言いはじめた。
俺の他に二人目撃者がいて皆『赤だったでしょ。黄色とかの時限じゃないよ』て言っても黄色だったと言い張る。
で、結局また自分の車見に行ってまた電話。
結局相手の心配は全くしないし『大丈夫ですか』の一言もない。
警察来て、状況説明してたら爺さんの代車が来た。笑
こいつ自分の代車手配してたのかよ。
自分悪い癖に相手の心配もしない、警察も呼ばない、車は真ん中に止めたままでずらさない、車の破片とかも全くよけない何だコイツと思ったね。
で、状況説明も昼休みギリギリまでかかって飯食う時間なくなった。
ま、しょうがないと思って自分の車に戻った。
車に乗って、ふと横みたら弁当置いてあった。
今日俺弁当持ってきてたんだったwww
- 昼休みに近くのスーパーに弁当買いに行こうと思って歩いてたら、目の前の交差点でトラックと軽自動車がぶつかった。