ゆーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/16 23:56
- 5
-
- コメント(2)
- 閲覧(72)
-
-
- 俺の月の小遣いは2万でした。それで昼食や、仕事上の交際費などを全て支払っていました。
「生活は苦しい。あなたの給料じゃやってけない」と言われ続けてたので、貧しい生活をさせて悪いと思い込んでました。せめて旅行に連れて行こうと、2万の小遣いの中からコツコツ貯めて沖縄にも行きました。
彼女が毎月15万ぐらいのお金を、エステやら遊びやら服にこっそり使っていた事は知りませんでした。
そして、今の彼女の主張は、そのお金は生活費だと。使った者勝ちだと。
俺の方の弁護士も、これを生活費と言い張るのは無理があるとしていますが、裁判や調停になっても、彼女が使い込んだ金が全額返金される可能性は低いのだそうです。
この前、街で遊び歩いている彼女を偶然見かけました。誰とどのように遊ぼうが、彼女の勝手なのだけど、一生懸命に働いて自分のした行動の責任を果たそうとしているならともかく、遊んでいる彼女を見たことはショックでした。
梅雨で気圧が低いせいもあるのだろうけど、精神的に厳しくて頭痛がひどいです。
何とか、きちんと返金して貰う方法はないのだろうか。
何とか、彼女に合法的に仕返しをする方法はないのだろうか。
そんな事を考えている時間が多くなってきている事が、つらくて嫌です。
- 俺の月の小遣いは2万でした。それで昼食や、仕事上の交際費などを全て支払っていました。