神依さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/1 19:37
    • さぁーて来週の…じゃなく奇妙な話しようか
    • コメント(4)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • とある所にとても仲の良い男女4人が居ました。

      その4人は本当に仲が良くその4人で結婚し、一緒に結婚式を挙げ更には一緒に住むと言い出しました。

      勿論4人の親は結婚式までは許すが一緒に住むのは反対し、だがどうしてもそうしたいと4人に押し切られてしまい許してしまいました。

      そうして4人の中の男2人がローンを組み一軒家を建てキッチン、お風呂、トイレも2つずつ、その家は見事なまでの二世帯住宅でした。

      それを見た4人の親は、夫婦のプライバシーは守られていると、反対しなくても良かったと安心しました。
       
      それから数年経った後、4人の親の1人がたまたま近くに来たので寄ってみる事に…

      インターホンを押すと自分の娘の夫じゃない男が出てきました。

      親は娘に会いに来たので呼んで欲しいと言い…すると男は答えました。

      男『彼女は今お風呂に入っている』

      それを聞いた親は会うのを諦めて持ってきたお土産を男に渡して帰る事にしました。

      家の敷地内から出ようとした時、お風呂場の方から話し声が…夫婦仲良く入っているのか、それは邪魔して悪かったと思い…

      でも不思議な事に良く耳を澄ましてみると、その声は女の声が2つでした。

      …まさか…夫婦じゃなく妻同士で入っているのか?

      いや…そんな訳があるはずがないと親は不審に思いながらもその場を去りました。


      さて、これまでの話で読んだ貴方はこの4人の関係をどう捉える?


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記