GAGA★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/7/31 0:01
- 2児育児放棄
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- 事件って…母親がなんて事を。最近こういうBadな事件多いけど、ジャマイカの女性を見習ってもらいたいものだな。
辺りまえの事だろうけど子供を育てるのは大変な事だろうし、それを望んで未来のある子供を放棄する親たちはBad。そういう辛い経験や大変さを理解してない子供たちはBad。いずれか自立してわかるだろうけど。責任感が最後までないのはこういう事件だけでなく、日本の政治もBadだわ。平和って最近懐かしくきこえる気が…(RIZE)
日本は贅沢すぎるのでは?みんなジャマイカやアフリカ見習って聖歌隊に入れば人としていい国になるよきっと
…というわけで本題に
10月1日にベイホにてSIZZLAがきますよホスト役は、まいてぃくらうん
SIZZLAと言えば、ママ賛歌の先駆けとも言える全世界を巻き込んだヒット・チューン
Thank you MAMAはいい曲
れってぃごー
- 事件って…母親がなんて事を。最近こういうBadな事件多いけど、ジャマイカの女性を見習ってもらいたいものだな。