ぺかちゅうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/20 12:38
- ゆめにっき
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 久々にトンデモナイ夢を見たので残しておくか。
舞台は私の家。確か父親がいきなりキレて(何でだろう)、私を机に拘束したんだ。手のひらを机につけて腕を真っ直ぐ伸ばした状態だったから、指を机に固定されていたのかな。その状態で父親が私の左腕を鋏で何度も切りつけるわけです。当然、痛い。でも血がドバドバ出る訳じゃなくてミミズ腫れが何十本ものたくってる感じ。なまくらだったのかしら。
私は隙を見て玄関へ行き、置いてあった金属バットを持ってリビングに戻った。外で物干し竿にぶら下がっていた(何でだろう)父親に、多分「もうごめんだ」みたいなことを言った気がする。すると父親は急に表情を一変させ、「ごめんな、俺が悪かった」みたいなことを言う。そしてニコニコしながら近づいてくる。それが気持ち悪くてバットを振り上げて「それ以上近づくな!」そう言ったが、父親は近づいてくる。私は渾身の力でバットを降り下ろ
ここで目が覚めた。
- 久々にトンデモナイ夢を見たので残しておくか。