(ノ_・。)姫さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/1 10:45
    • 良く言われるゎコレ&クサイバトンemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • あなたが傷つく言葉emoji について:
    • 「一生ひとりで生きていけそうだよね」と言われると深く傷つくでしょう。

      …良く言われるemoji

      私はクサいセリフを言われるとこんな反応をします
      01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」オマエが来いよ野兎チャンemoji
      02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」味噌汁だけじゃハラはふくれないよダーリン?
      03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ…」ソノコ(古)ばりにライト当ててるからな!
      04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」サイヤ人だからね!
      05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」断った事ないよダーリン!
      06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」脳内麻薬出まくりデス。
      07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ…」…食虫花?
      08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」ダーリン飲めないからコーラで乾杯?
      09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ…」そんな事言ってるから唇火傷するんだよ…
      10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」じゃあ別れるってもう言うな!
      11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」泣かせないでダーリンemoji
      12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」走るのだけはイヤ!
      13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」あたしが守り返してみせる!
      14:以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介ください。



      …ロマンチックむきません。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

(ノ_・。)姫さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記