手羽先さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/10/29 21:29
- 例のブツ
-
- コメント(1)
- 閲覧(27)
-
-
- 買いました。1本だけ。
コンビニのアイスコーナーに結構な数置いてあったけどほんとに売切れるのかな、あれw
…ま、それはいいとして。
残念ながら画像は袋しかありません。
何しろ中身は見た目にあまりにも地味だったものでw
うーん…地味と言うか、普通と言いますか…真っ白です。バニラバーみたいな感じ。
匂いはそんなにしませんでした。
コンポタ味は袋開けた瞬間ものすごいコンポタ臭がしたんだけど、ちょっと変えてきましたね。
で、気になるお味の方。
基本的な食感はガリガリ君。食べた瞬間は、ミルク?っぽい味かと思いました。
しかしそれは巧妙なフェイント。
口の中でアイスとかき氷部分が溶け出すと共に、ものすごいシチューの味がわき出てきますw
ちょ、シチューwwwみたいな。
恐るべき時間差攻撃。
そんなシチューの中に、妙な食感のモノが紛れ込んでいます。
食べながら何だろうと思ったんだけど、袋をよくよく見たらどうやらポテトらしい。
らしいんですが、ポテトらしさはゼロ。なくてもいいかな^^;
食べ終わってみて…味は結構しっかりしてたと思います。
でも、じゃあ今度2本目買うか…?というと、私はいらないと思いました(o_ _)o
- 買いました。1本だけ。