ゆきさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/9 20:14
    • ヌコemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • スーパーで、ご飯を多めに買い物かごの中に入れた時に『死んだらあまるな…』とふと思ってしまう。
      キャットタワー作ったのも自分のそんな気持ちを否定したかったから。
      ゼーゼー息をしていたキジトラ柄の小さな小さなネコ、何度も僕に死の淵を見せてくれた。
      諦めと希望が入れ替わり立ち替わり僕の心に押し寄せた。
      …大げさ(笑)

      まぁ、いろんな心配をしながらかなり元気に、大きくなってきました。
      レントゲンでは肺はまだ白いみたいですが、咳はほとんどなくなってます。
      体重は会った時の3倍になってますが、体つきも大きくなっているので相変わらずほっそりしています、丸々と太って欲しい。
      最近、今まで見なかった様な行動をし始めました。
      ○床で寝転ぶ。
      ○粗相する。
      ○泣く。
      ○妙に甘える。

      ネットで調べたら、どうやら最初の発情期がきたみたいです。
      成長が嬉しい気持ち半分、戸惑い半分です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゆきさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記