ご隠居さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/9/22 22:42
    • 悲しい昔話
    • コメント(9)
    • 閲覧(72)
  • "アバター"
    • 今から3~4年前のある日。大学の学祭の講演会にとある有名人がやってきました。
      俺は講演会のはじまる3時間も前から並んで、1番前の真ん中の席をとりました。
      そして開場。大学の大教室で行われるその講演会、半分くらいしか席は埋まらないまま講演会がスタート。
      講演者の方が1時間ちょっと、ご自身のことについて話をしてくれて無事に講演会も終了。講演者も帰りかけたそのとき、突然引き返してきてマイクに向かって一言、、、
      「そういえば今日はもう一人、皆さんにご挨拶をしたいって言う子を連れて来てるんです。ちょっとだけその子にもお話させてあげてくださいね。」
      ・・・・・
      いよいよだemoji
      そして一瞬の静寂のあと、、



      「こんにちは、ぼくドラえもんですemoji
      emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiそう、講演にきてたのは大山のぶ代さんemojiこのあと20分くらいドラえもんの講演会になりましたemojiemojiワラ
      そして最後に一言。
      「みんなからはぼくの姿は見えないかもしれないけど、ぼくはこれから先どんなことがあっても、みんなのことをずーっとずーっと見守ってるよemojiフフフフ~」この講演会の2週間後、ドラえもん声優陣の交代が発表されましたemoji
      水田わさびは絶対認めないemojiemoji
      ドラえもんは大山さんだけのもの

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ご隠居さんの
最新日記

ご隠居さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記