ラメハチさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/1/24 9:14
- 板金待ち
-
- コメント(0)
- 閲覧(33)
-
-
- 切れ角UPのパーツを取り付けまでは早かったですが…今はタイヤが当たる所の板金待ちで作業ストップ中のラメです…(涙
暇なんで現状での前の仕様と比較してみました
右が、アペックスの重ステラックとGTVのナックル仕様
左が浮谷商会のクイックラックとマジギレ君スペシャル仕様(板金すればもう20゚は切れる?)
約15゚~20゚ぐらい変わってますねぇ~
完成予想では前回の仕様から30゚~40゚UPでしょうか?
後、予想されるメリット、デメリットですが…
メリットは、クイックラックにより進入で前回と同じ振り出しでも余分にステアが切れているので角度の付いた進入が出来るはず?&切れ角UP効果
マジギレ君はアッカーマン減少効果によりドリフト中の減速効果が減るので飛距離が伸びる&切れ角UP効果
デメリットは、クイックラックでステアが重たくなります(汗)今でも205/50-15サイズで重たいのが更に…(スーパー重ステ)
マジギレ君スペシャルとクイックラックによりフルカウンター当たりでタイロッドとロアアームの幅が狭くなりロック状態になる可能性大(汗)ドリフト中ロック状態から回復するのにかなりの腕力が必要かも?
後、大掛かりな板金が必要(笑
あ"~~~早く仕上がれ
あ"~~~早く春よ来い
あ"~~~暇や(笑
- 切れ角UPのパーツを取り付けまでは早かったですが…今はタイヤが当たる所の板金待ちで作業ストップ中のラメです…(涙